Vol.2
「地図にない道」を探せ
「ランチェスター戦略」を活用して差別化を図るうえで、「販路」は重要なポイントの1つです。特に直販や元請けの仕事をつくることが大切ですが、なかなか難しいもの。いったい、どうすればよいのでしょうか。
- <著者プロフィール>
-
- 福永雅文(ふくなが・まさふみ)
- 戦国マーケティング(株)代表取締役社長。1963年、広島県生まれ。マーケティングに従事するなか96年にランチェスター戦略と出会い、99年にコンサルタントとして独立。小が大に勝つ「弱者逆転」を使命とし、ランチェスター戦略の“伝道師”として全国各地でコンサルティングや講演等を行う。『ランチェスター戦略「超入門」』(ビジネス教育出版社)等、著書多数。