| 「TKC経営支援セミナー2020」は、ご好評のうちに終了いたしました。 |
|
開催形態
|
現地開催
|
|
開催日時
|
2020年11月12日(木)
( 14:00〜17:30 )
|
|
会場
|
ホテルマイステイズ
松山市
大手町1丁目10−10
|
|
主催
|
税理士法人 ビジネスソリューションズ
|
| タイトル |
〜アフターコロナに向けて経営者がすべきこと〜 |
|---|
| 主催者コメント |
アフターコロナに向けて社長がやるべきことを理解してもらうために税理士事務所、金融機関、官公庁の動きを情報提供させていただきたいと思います。今後の会社経営のヒントになると思いますので是非ご参加ください |
|
参加費
|
ご招待
|
| 電話番号 | 089-915-7155 |
|---|
| FAX番号 | 089-915-7156 |
|---|
| 担当者 | 岡山 海皇 |
|---|
| メールアドレス | business-solutions@tkcnf.or.jp |
|
プログラム
|
| オープニング | | コロナの影響を受けたお客様への当事務所の支援策 | | 金融機関からの会社の見方 | | 社長の仕事(自社のアピール方法) | | アフターコロナでどうやって売り上げを伸ばすか |
|