立ち上げから保守まで万全なサポート体制

1.導入したその日から稼働します。

システム運用開始までに必要なセットアップ作業は、当会計事務所で実施します。貴社への納品と同時に、通常のオペレーションを開始することができます。

2.レンタル制が最新のソフトを保証します。

当システムは[レンタル制]を採用していますので、ソフトのレベルアップに伴う費用は発生しません。また、税法改正等によるソフトの変更にも迅速に対応します。

3.専門家がマスターをセットアップします。

当システムの立ち上げ(マスターのセットアップ等)は、当事務所の専門スタッフ(OAコンサルタント)が貴社の処理方式や管理目的に合わせて、きめ細かく実施します。

4.継続したサービスが受けられます。

当システムは、利用範囲の拡張を段階的に進められます。このためシステムの運用に関するコンサルティングは継続して実施します。

また、TOTAL保守契約により、ハードウェアの障害発生時にメーカのエンジニアによる出張修理サービスが受けられます。

「TOTAL」保守契約は、TKCからご購入いただいたパソコン、プリンタおよびその周辺機器を対象とした、「低料金」「オンサイト(出張修理)」「損害保険付き」が特徴のTKC独自の保守サービスです。ご契約の締結により障害発生時の出張修理や盗難・火災等に遭った際の保険対応が行われます。保守料金は、ご購入から1年間の無償保守期間の経過後発生し、パソコン1台あたり年額10,395円(税込)となります。詳細は「TOTAL」パンフレットをご参照ください。)

提供:株式会社TKC